6/17 塩屋湾ウェーディング 動画アップロード

潮が高いうちから入水し、タイミングよく回遊していたチヌを2匹釣りました。 共に、マリアさんのポップクイーンF50生シラスHIT フックはオリジナルですが、フッキングも問題なさそうで安心 塩屋湾トップチヌのシーズンが来た感 …

6/17 宜名真漁港エギング

翌日塩屋湾でウェーディング予定だったため近くの結の浜公園で寝てたところ、警察の職質を受け、その後眠れずなんとなく宜名真漁港にてエギング 到着早々、外灯にアオリイカっぽい魚体が見えたので、投げたところ釣れました。 見えイカ …

6/16 やんばる地磯+ウェーディング (動画アップロード)

梅雨により間隔があきましたが、行ってまいりました。 場所は 釣りポイント > 北部 > 奥ビーチの更に奥です。 ポイントリンク 結果、イソフエフキx4 イッテンフエダイx1 カンモンハタx3 リュウグウベラx1 ほぼ最北 …

ads.txt ファイルが含まれていない 警告ならびに解決方法

要注意 – ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。 突然、警告と共に修正する旨のメッセージが・・・ ヘルプをクリックして読ん …

6/3 やんばる地磯#02 動画アップロード

前回と同じ東村にある地磯へ行ってまいりました。 比較的潮位がある時間帯にてアクセスしましたが、満潮時でも問題なく釣りが出来ますね。ただし奥まで進むにはある程度の引き潮でなければ進めません。 釣果はヤイトハタx1 エソx1 …